

西武4000系オブジェクト公開

久しぶりの更新です。一応生きてます。秩父鉄道に乗る機会が何度かあったので作ってみました。
ss187
ss187 posted by (C)bamboo
環境が変わってあまり時間が取れませんが今後もぼちぼち趣味に時間を使えたらと思います。
ダウンロードはこちらからどうぞ。

BVE JRキハ85系オブジェクト公開

ss137.jpg
ss136.jpg
キハ8500の連結相手が欲しくなったので作ってみました。テクスチャの書き換えを中心に微妙な差異をつけることで雰囲気程度ではありますが各番台を作り分けました。
ss142.jpg
キハ8500との併結。2001年まで高山本線で見られた光景です。
ダウンロードはこちらから→JRキハ85系

BVE JR125系オブジェクト公開

ss134.jpg
小浜線に乗る機会があったので前から作りたいと思っていた125系を製作しました。ダウンロードはこちらから。

過去作の手直し

以前作ったBVE用オブジェクトを見ていたら出来があまりに悪かったので現在の技術で手直しすることにしました。ブログ記事に起こすのは面倒だったので当初は画像の差し替えだけでしたが、Googleなどで検索すると古い画像が出てくるので新しい画像が出やすいように新しく記事を書くことにしました。
ss105
ss105 posted by (C)bamboo
名鉄デキ400形。ブログの日付によると5年前に作ったようです。
ss114
ss114 posted by (C)bamboo
名鉄キハ8500系。これも結構前に作ったものですがテクスチャも含めがっつり作り直しました。側面テクスチャは最近リニューアルされた1000・1200系の画像から作りました。
ss106
ss106 posted by (C)bamboo
名鉄300系
ss107
ss107 posted by (C)bamboo
名市交3050形
ss108
ss108 posted by (C)bamboo
名鉄100系
デキ400形をリニューアルする過程で自動連結器を立体化できたので既存のオブジェクトにも取り付けました。

お気に召しましたらAiden BVEよりダウンロードしてみてください。→http://www.geocities.jp/aichidenkitetsudou/bvetop.html

BVE伊豆箱根鉄道7000系オブジェクト公開

ss98
ss98 posted by (C)bamboo
静岡県に某アニメの聖地巡礼を兼ねて行ってきた時に「いずっぱこ」に乗ったので、ついでに素材を集めてきました。311系と213系似の車体と西武らしい台車という組み合わせが面白い車両ですね。内装は転換クロスシートなのでゆったりとした雰囲気です。
ダウンロードはこちらから→伊豆箱根鉄道7000系
プロフィール

bamboo8500

Author:bamboo8500
私鉄を好む人のブログです。※当ブログは吐夢様のメモ活動を歓迎します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
bamboo's Tweet
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
